おそくなりましたが、自己紹介します

はじめまして、今回はわたしの自己紹介とこのブログを書き始めるに至った
経緯などを書いていきたいと思います。

わたしは、2017年の新卒1年目で都内のとある会社に勤めています。
職業は、割と特殊ですが、「テストエンジニア」をしています。

テストエンジニアとは、ソフトウェアのテストを行う職業です。
ソフトウェアのバグを発見したり、品質の度合いを計ったり、、
とまあいろいろな仕事をします。

大学では、情報系を専門に学んでいたわけではないので、いろいろ勉強しています。

このブログは、私が学んだことを備忘録的にまとめていくつもりです。

学んでいくうちにおすすめの本などがありましたら、別途紹介していきます!

私の興味のあることは

などなどです。